モバレコ ライター厳選おススメスマホ9選

ライターとして日頃より記事を書かせてもらっている SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」。こちらで本日より新しいコーナーがオープンとなりました。

今回こちらに関わらせていただくことになったので、紹介しておきます。

SPONSORED LINK

本日より公開されたコーナーの名前はずばり「モバレコのライターの注目する!! ライター厳選おススメスマホ9選」

現在モバレコで定期的に記事を書いているライター8名とモバレコの中の人、合わせて9名が「現時点において注目している」「オススメしたい」といった機種を”各個人の視点”で紹介するコーナーとなっています。

今回が初回……ということで、おそらく各ライターさんの現存もっともお気に入り機種が出てくるだろうな、と個人的にも公開を楽しみにしておりました。

他のライターさんが推している機種を見てみると、「まさかそこですか」と声が出そうな意外なところで被っていたり。書いている側としても、他のライターさんが気になっているものと理由が見れるというのは面白いなと思う次第です。

ちなみに記念すべき初回、私は現在メインで使っている Galaxy S7 を推しました。

MWC 2016(Mobile World Congress 2016)が終了した後でしたし、フラッグシップ機は結構被るのでは?と思っていたものの、意外とそんなことありませんでしたね。

こちらのコーナーは今後、月1回以上の頻度で更新と聞いています。個人的にファンのライターさんが含まれているなど、気になるところがあれば、ぜひ定期的にチェックしてみてください!