モバレコ ワイモバイル AQUOS CRYSTAL Y2 レビュー

SIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、担当した記事が新しく公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、来月よりワイモバイルのスマートフォン商品ラインナップに追加予定の機種 AQUOS CRYSTAL Y2 の実機レビュー

もともとは2015年の夏モデルとしてソフトバンクが販売していたAQUOS CRYSTAL 2。これをワイモバイルで再販売する形となったのがAQUOS CRYSTAL Y2です。ちなみにこの前のモデル(ソフトバンクのAQUOS CRYSTAL)にはなりますが、Wi-Fi運用でもよいのでほしい、と魅力を感じて自分で購入したこともありました。懐かしい。

「ベゼルが狭い」というよりはもはや「ベゼルがない」のほうが表現として近くも感じられ、手に持った状態で画面をつけると、その美しさと個性がいっそう強く感じれます。またグリップマジックといった便利な機能も搭載。さらにこういった特徴がありながらも、なおかつ最新バージョンのエモパーにも対応。

決してスペック自体は高くないモデルですが、「個性的」という面においては非常にガジェット好きの心をくすぐる良端末といえるでしょう。

個性的≒人によっては飽きやすい、という面もありますが、ソフトバンク版のAQUOS CRYSTAL 2も含めて実機に触れたことがない方は、ぜひ一度いずれかに触れてみてほしい。個人的にもそう強く思える機種となっています。