トーンモバイル TONE m15 設定

ライターとして記事を寄稿しているSIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、新しい記事が公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは、先日レビューを行ったトーンモバイルのSIMフリースマートフォン TONE m15を使う上で最初にチェックしておきたい設定項目のまとめ。 

端末単体で販売されているSIMフリースマートフォンは、低価格になるほど独自の機能(作りこみ)が少ないことが多いです。が、このTONE m15に関しては専用回線とのセットプランである(アフターフォローもある)という観点も含め、特に初心者ユーザーにとっては興味を惹かれる可能性の高い設定が多く盛り込まれています。特にSIMフリースマートフォンでありながら、2台の端末に親子(親機・子機)の関係性を持たせて管理できる点は大きな特徴であり、他社製品との差別化ポイントともいえるでしょう。

ちょうどこれから新就学のシーズンになっていきますし、お子さん(小学生〜高校生くらいを個人的には想定)に携帯電話を持たせることを検討している方もいると思います。そういった方にはぜひTONE m15を候補に入れてみることをオススメしたいです。またもしそうなれば、今回公開した記事も参考にしてもらえると幸いです。