モバレコ au 発表会 2016 Spring

ライターとして記事を寄稿しているSIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、新しい記事が公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは昨日行われた au 発表会 2016 Spring のレポート記事。

今回の発表会において個人的にも強く印象に残っているのはやはり、KDDIの田中社長も「ドッカーン!」のキャッチフレーズで力強くアピールしていた ”au史上最強の学割” でしょう。

25歳以下なら学生でなくとも対象となるチャンスが有り、かつ毎月5GBのデータ通信容量を無料でプレゼント。これはかなりインパクトが強いですよね。当日会場内でも「すごい」といった声は非常に多く聞かれたのが記憶に残っています。

また新機種としてもauオリジナルブランドとなるQua(キュア)シリーズをはじめ、4機種が新発表、また既発売モデルにも新色が2色追加となりました。個人的にはXperia Z5のPink、そしてAQUOS SERIE miniにかなり心惹かれます。

新発表された機種と新カラーに関しては本日よりauの旗艦ショップ全国4店舗(au SHINJUKU/au NAGOYA/au OSAKA/au FUKUOKA)にて先行展示が行われています。足を運べるエリアに住まれている、という方は一度お店でチェックしてみてもよいのではないでしょうか。