Galaxy Active neo SC-01H レビュー

ライターとして記事を寄稿しているSIM・スマートフォンの総合情報サイト「モバレコ」にて、新しい記事が公開されたので紹介しておきます。

SPONSORED LINK

今回公開されたのは以前ドコモから発売された超タフネススマホ Galaxy S5 Active SC-02G の特徴をそのままに、より日常に溶けこむようにデザインが洗練された ドコモ Galaxy Active neo SC-01H のレビュー 記事。

記事を書くにあたり、実際に衝撃や水没への耐性は検証(動画で掲載)してみましたが、特に耐衝撃に関しては外装がプラスチックということもありキズは目立つものの、実際にスマホを使う上で大切なディスプレイはキズをまったく気にしなくても大丈夫そうなデザインとなっていることが改めて確認できました。

Galaxy Active S5 SC-02G では無骨な男らしさがあった一方、このGalaxy Active Neo SC-01Hはより日常においても使いやすいある種”可愛らしさ”も感じられるデザインとなっており、「スマートフォンを使ってみたいけれど、何より過失による破損が心配」といった人には持って来いのモデルです。スペック(数値)の割に動作もサクサクしているので、これはこれで十分アリな端末だと思います。

気になった方はぜひ一度モバレコで記事を読んでみてください。