Aukey製品がAmazonタイムセールに登場

スマートフォンやタブレット向けのアクセサリー製品を取り扱うAukeyのQi充電パッドや急速充電器が本日のAmazon日替わりセールに登場しており、本日23時00分までの期間限定で一律1,590円で販売されています。

SPONSORED LINK

Qi充電パッド

まずはQi規格に対応したワイヤレス充電パッドのLC-M1。

Aukey Qi充電パッド

今回セールに登場しているのは本体カラーがブラックのものです。こちらの商品は数日前に本体カラーがホワイトのものが同じく日替わりセールに登場していました。限定数は200個で、価格は通常の販売価格である1,988円からさらに10%(398円)OFFとなる1,590円で販売されています。

セール対象になる頻度が比較的高い商品であるため、過去にも何度か紹介している同商品ですが、魅力をざっくり言うならば「小さい」「軽い」「安い」の三拍子が揃っているということです。固定しての設置はもちろんですが、外出時の携帯性も非常に優れているため、場所を選ばず使用できる製品となっています。過去に書いたレビューもありますので、よろしければ併せて参考にしてみてください。

製品ページはこちら。

急速充電器

続いてはQualcomm社の急速充電規格 Quick Charge 2.0 に対応した急速充電器のPA-U28。

Aukey Quick Charge 2.0対応急速充電器

こちらの製品はカラーバリエーションがブラック1色のみとなっています。限定数量はこちらも200個で、価格は通常の販売価格である1,988円からさらに10%(398円)OFFとなる1,590円で販売されています。こちらは約2週間ぶりのタイムセール登場となりますが、前回も価格は同じ1,590円で販売されていました。

充電性能はもちろんのことながら、シンプルなデザインとコンパクトなサイズ、そしてコイル鳴きがないといった細かい点にまで配慮されたつくりとなっているところがポイントと言えます。前述のQi充電パッド同様、こちらも携帯性に優れているので、場所を選ばずに活躍してくれると思います。USBケーブルが1本同梱されている点も嬉しいですね。以前書いたレビュー記事も載せておきます。

商品ページはこちら。

by カエレバ

最後に

今回紹介した商品はいずれも本体価格自体がそれほど高くないものですが、Amazonの日替わりセールには比較的頻繁に登場するだけに、購入するならセールのタイミングを狙いたいところです。

なお今回のセールとは関係ないのですが、自宅で充電する機器が多いという方にはQuick Charge 2.0対応のポートを搭載した多ポート充電器なるものも他社メーカー製品ながら存在しています。

充電はガジェットを使用するにあたっては必須の行為となりますので、ぜひ”自身の用途に合うもの”を探して、ガジェットライフをより快適なものにするために投資していきたいものです(と自分自身に言い聞かせてます)。

Source:Amazon.co.jp