Galaxy S6 SC-05Gのレビュー記事をモバレコに寄稿

最近は完全に日本国内でキャリアから発売されている端末は買わなくなってしまいました。でもSamsungの新たなフラッグシップモデル「Galaxy S6/S6 edge」は国内キャリアモデルだとVoLTE対応とか、CAで最高225Mbpsの高速通信が出来るとか、こっちはこっちで結構魅力も感じたりします。

SPONSORED LINK

そんな折、NTTドコモから発売されたGalaxy S6(SC-05G)をSIM付きで貸していただけるというので、それを使ってレビュー記事を書くことになりました。2週に渡ってお届けします・・・ということで、はい、モバレコです。

スペックや外観は?ドコモ「Galaxy S6 SC-05G」を写真付きでレビュー!|モバレコ

Galaxy S6 SC-05Gのレビュー記事をモバレコに寄稿

ちなみにお借りするのはモバレコからです。実はGalaxyアンバサダーでも同じくNTTドコモのGalaxy S6(SC-05G)をお借りしていたり、自費でグローバルモデルのGalaxy S6 edge(SM-G9250)を購入したりで、今手元はGalaxy S18 edgeになっていたりします。

デザイン面とエッジスクリーンを用いた機能以外はほとんど変わらないとは思いますが、せっかくなので比較しながら、Galaxy S6ならではの魅力を発見して伝えられればとは思います。

ちなみに今回はスペックと外観まわりについての記事になっています。来週公開分が中身についてです。